ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

歯が痛いニャン②

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

今日の歯痛は昨日より更に増して限界ギリギリです。本当に痛いです💧仕事中は少しは痛みを忘れる事が出来ますが、早く明日にならないかと待ち遠しいです。明日、もしまた治療までして貰えない場合は、もう歯医者変えます。違う歯医者に行こうと思います。

 

ミルクが珍しく膝の上に寝ています。「たまには甘えたいニャン」って♡♡

f:id:niko25neko3:20190522222648j:plain

f:id:niko25neko3:20190522222726j:plain

 

「ショコラもママのそばがいいニャン」

f:id:niko25neko3:20190522222808j:plain

ネコちゃん達はほんと癒されます。歯痛も一時的に忘れられます✨✨✨

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🍒昭和生まれの贅沢シュウマイ

🍒マグロ大根

🍒ほうれん草のおかか和え

このシュウマイは美味しいです!蒸しただけですが(^-^;レンチンよりも蒸し器できちんと蒸した方が断然美味しいですよ♪

mognavi.jp

 

f:id:niko25neko3:20190522222842j:plain

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村