ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの休日④ぐらいニャン(^-^;

 

こんばんは🌙ミルクとショコラのママです♡

 

今日は久しぶりにネコちゃん達に「またたび」をあげました。ミルクの方が「またたび」愛が強くてまたたびには目がない様子で普段は食いしん坊のショコラの食べる暇が無い程ガツガツしてほとんど一人で食べちゃいました(◎_◎;)

 

「ミルクすごいニャン!ちょっとショコラにも食べさせてニャン(^-^;」

f:id:niko25neko3:20190623220321j:plain

 

 

「美味しいニャンね」

f:id:niko25neko3:20190623220348j:plain

 

「またたび」には正しい与え方と注意点があるので、ネコちゃんが喜ぶからと言って与え過ぎに注意しましょう(^-^;

www.axa-direct.co.jp

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

 今日は何とレアチーズケーキを作りました。それには理由がありまして(^-^;昨日作ったデニッシュ食パンが発酵不足であまり膨らまずに失敗してしまいました。パイ生地なども混ぜ込んでいたので勿体ないので、レアチーズの土台にピッタリだと思い今日作ったわけです。大成功とっても美味しかったです🍰

f:id:niko25neko3:20190623221029j:plain

この断面素晴らしいと思いませんか✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190623221102j:plain

 

夕食🍴

🍒いつもの鶏唐揚げ

🍒ひじきとほうれん草の白和え

f:id:niko25neko3:20190623222305j:plain

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村