ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今夜のミルクとショコラニャン☆彡

こんばんは🌙ミルク&ショコラママです♪

 

最近、ママは就活中で外出する事が多いので、ニャン達の相手をあまり出来なくなって寂しい今日この頃です💧まあ、いつもほとんど寝ていることが多いニャン達ですが、午前中は意外と起きていることが多いので、バードウオッチングしたりお庭にお散歩に行ったり、ネコ草を食べたりと楽しみはあるみたいです(^-^;

 

夜になって、ニャン達の写真を撮れていない事に気付きやっと1枚づつ撮影完了!

 

かわいいショコちゃんです✨✨

f:id:niko25neko3:20190403221936j:plain

 

ちょっとブサイクに撮れてしまったけど、本当は女子力強めのかわいいミルクですニャン♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190403222002j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

我が家の定番メニュー

🌷鶏唐揚げ

🌷オクラおかか和え

f:id:niko25neko3:20190403222025j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村