ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

パパのお誕生日だったお祝いで外食したニャン🍴

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

昨日から梅雨入りをして今日は曇だと思ったら雨が降ってきたりしていて、隣学区の小学校では運動会が明日に延期になりました。二男君の小学校ではPTA愛校作業日、草抜きなどの奉仕作業を予定していましたが、朝は曇の予報だったので予定通り実施となりました。今回はパパが参加したのでママは久しぶりに朝ゆっくりと出来たので良かったニャン(´▽`) ホッ

 

今日のショコラ♡相変わらずかわいいニャン

f:id:niko25neko3:20190608224720j:plain

f:id:niko25neko3:20190608224757j:plain

 

「今日も兄二号が抱っこしてくれたニャン♡」

f:id:niko25neko3:20190608224556j:plain

 

「✨✨✨」⁈でも顔がマジ(^-^;

f:id:niko25neko3:20190608224616j:plain

 

今夜は、先日4日がパパのお誕生日で何もお祝いしなかったので近場ですが外食に行きました。長男君も誘ったけど行きたくないらしく「行かない」との事だったのでパパと二男君とママ、3人で行きました。やっぱ外食はらくちんで美味しかったです♪

今日の外食は和食のお店です♪♪

f:id:niko25neko3:20190608224907j:plain

f:id:niko25neko3:20190608224939j:plain

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村