ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラは仲が悪い?!

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

ミルクとショコラは以前から仲が悪いと言ってましたが、最近はさらに仲が悪い気がします。ショコラは、割と1階のリビングやパパが寝ている和室が縄張りに?!なっていて、ミルクは2階の寝室やベランダ等で過ごすことが多いです。何か二匹の間でお約束が出来ているのでしょうか??

今日も夜、ショコラがソファーでくつろいでいると階段の方を驚いたように見ていたのですが、ミルクがショコラを階段の途中からじーっと見ていただけでした。もっと仲良くして欲しいのですが(^-^;

 

 

「何ニャン?知らない猫がいるニャン!?」

f:id:niko25neko3:20190520212553j:plain

 

「じーっ・・・」

f:id:niko25neko3:20190520212905j:plain

 

「じーっ・・・なんだミルクにゃんか?!」

f:id:niko25neko3:20190520212628j:plain

 

「ショコラの顔コワッ!!」

f:id:niko25neko3:20190520212833j:plain

 

「・・・」

f:id:niko25neko3:20190520212744j:plain

 

こんな感じです💧

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村