ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

夕方のピンポーン♪♪ラッシュに大忙しニャン💦

 

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラが大好き過ぎるママです♪

 

今日は、ママが夕方帰宅してから立て続けにピンポーン!とチャイムがなり、その度にミルクもショコラも猛ダッシュでだだだだだ~って二階まで逃げていき少し落ち着いたらまたリビングに戻って来て、その繰り返しで大忙しでした(^-^;

まず最初のピンポーン!は、兄達のばあばとじいじが、ニンジン、大根、ピーマン等を持ってきてくれました。ネコちゃん達はビビりなので家族以外の人が苦手なのです。特にネコちゃんに興味があって名前を呼ばれたり、抱っこしようと狙われていると思うと、余計に警戒して寄り付かなくなります。さらに、ばあばは声が大きいのでそれもネコちゃんの苦手な部分なのです。ネコ好きなばあばなんですが、ネコちゃん達にとってはかなり苦手のタイプなようです💧

 

次のピンポーン!は、パパがメルカリでこっそりと買ったスケボーが届きました。1万円もするものを事後報告をしてきました。帰宅してから4時間位かけて、さっきまでスケボーのメンテナンスをしていました。冬に新しいサーフボードやウエットスーツ等々を揃えたばかりで結構お金かかっていたのに、またもやこっそりとポチってました(-_-;)

 

最後のピンポーン!は子供会の回覧板を二男君の同級生の女の子が持ってきてくれました。男子に比べて女子は大人っぽいです。きちんとしているな~と感心しました。

 

今日のショコラ♡2階で避難しています💦ミルクはどこにいるか分かりません(^-^;お布団などにもぐるのが上手なので探してみます💧

f:id:niko25neko3:20190422215437j:plain

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌸チャーハン

🌸マーボーナス他

 

f:id:niko25neko3:20190422215510j:plain


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村