ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

今日はコウモリがいたニャン(◎_◎;)

 

こんばんは🌙ショコラです♪

今日は、駐車場の奥の塀にコウモリが止まってたニャン(◎_◎;)

思っていたより小さくて巨大な蛾って感じニャン 夜になったら飛び立っていなくなるかと思ったらずっと止まったままだったニャン ケガしてるニャンかね? でも黒くてキモかったニャン

 

今日のアメタ♡兄一号が撮影したニャンが LIVEで撮影したのをママに送ってきたからか?!絵みたいニャンね(^-^;

f:id:niko25neko3:20190413231648j:plain

 

これが例のコウモリニャン(キモっ!!) なんか片眼が?垂れ下がっている気がするニャンが?

f:id:niko25neko3:20190413231830j:plain

これは横らかのコウモリ

f:id:niko25neko3:20190413231850j:plain

ja.wikipedia.org

 

今日はお天気も良くてポカポカだったからベランダでネコ草を食べたニャン

f:id:niko25neko3:20190413231922j:plain

ミルクも一緒ニャン♡♡♡

f:id:niko25neko3:20190413232004j:plain

それにしても我が家は珍獣の宝庫ニャン?!

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

🌷手作り春巻き 昨日の残ったチャプチェにオイスターソースと鶏がらスープを追加して春巻きの中身にしてみました。

🌷マーボーナス こちらにもチャプチェを入れてみました。こちらも麻婆味で別物になりあきないおいしさになりました。残り物おかずのリメイク大成功です。

🌷チーズインオムレツ 二男君リクエストです

f:id:niko25neko3:20190413232110j:plain