ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

年末ニャン💦

こんばんは🌙ママです♪

年末ですね~💦年末だからではないのですが今日は洗面所の床を前から張り替えたいと考えていて、タイルカーペットを購入しておいたので、「今日はやれる!」と、やっとやる気になったのでクッションフロアの上から張ってみました。角が複雑に角々していて割と面倒なのはわかっていたので、型紙を簡単にとってからカットして合わせていきました。2時間位かかりましたが集中してやれば何とか簡単に出来ました。

f:id:niko25neko3:20181228213112j:plainf:id:niko25neko3:20181228213206j:plain

f:id:niko25neko3:20181228213502j:plainf:id:niko25neko3:20181228213546j:plain

洗濯機の下は、まだなのでもう少し頑張ります(^-^;

 

ミルクとショコラは今日も仲良しでお互い毛づくろいしあっていると思ったら、突然噛み合ったりと思ったら一緒に同じ格好で寝ていました(=^・^=)

かわいい♡♡

 

ショコラ「ミルク毛づくろいしてあげるニャン♪」

f:id:niko25neko3:20181228215134j:plain

 

ペロ!ガブッ!ガブッ!

f:id:niko25neko3:20181228215222j:plain

 

ミルク「もういいニャン💦ショコラ」

ショコラ「・・・(-_-;)」

f:id:niko25neko3:20181228215250j:plain

 

結局なかよしニャン♪

f:id:niko25neko3:20181228215331j:plain

 

今日は、実家からお正月用のお餅を頂きました。写真を撮影前に食べてしまったり、切ってしまったのでこんな感じです。2kgのお餅3枚です。お餅好きの我が家はすぐ食べてしまいそうです(^-^;

f:id:niko25neko3:20181228220615j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村