ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

またまたpizzaの日ニャン🍕

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

最近、ブログに取りかかる時間がどんどん遅くなっている気がします。家族が休みで家にいるとすごく忙しい気分になり、実際忙しいですが(-_-;) 今日は雨なので、ずっと家でパパと二男君はオンラインゲームをして楽しんでいるので、外出しようなんて気にならないらしく、「たまには外に美味しいもの食べに行きたいよね~」と午前中に言ってみたものの「行きたい」とか何の反応もなく結局家にいました。やっと今ブログを始められました💧明日は早いのでちょっと急ぎ気味で・・・(^-^;

 

今日のショコラ♡一日1チュールと決めているのに、ショコラは3チュール位おねだりしてきます。今日は仕方ないので2チュールです。ミルクが欲しがらないので「ミルクの分だよ」って言ってから上げました。

f:id:niko25neko3:20190323231432j:plain

放心状態のミルク♡チュールをショコラに取られてガッカリなのかな?!

f:id:niko25neko3:20190323231510j:plain

ミルクが寝ている所にショコラが手のにおいをスンスン嗅いでいてミルクに「やめてよ!」と言われている所( ^ω^)・・・ネコパンチ「パシッ!」

f:id:niko25neko3:20190323231537j:plain

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

今日もpizza🍕作っちゃいました✨✨✨

🌷マルゲリータ

🌷生ハムルッコラのピザ

f:id:niko25neko3:20190323231559j:plain

f:id:niko25neko3:20190323231625j:plain

今日もピザ美味しゅうございました✨✨✨

 

最近イチゴ🍓もお安くなってきて、安いのや、お得なものに釣られてしまうママは、今日も買ってしまいました。イチゴ🍓やっぱり美味しいです♡♡

f:id:niko25neko3:20190323231649j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村