ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

お散歩ニャン♪♪

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日こそママにお散歩に連れてってもらいたくて、ママのお支度が終わってからずーっとママの方を見て連れてってて訴えかけてたニャン♪そしたら「ミルク、お散歩に行きたいの?」って連れてってくれたニャン♪f:id:niko25neko3:20190202215016j:plain

ショコラもお散歩に行きたいらしくママの事じーっと見て連れてってて言ってたニャンよ(^-^; 

f:id:niko25neko3:20190202215043j:plain

 

冬になるとネコ草の発育が悪くて枯れているのしかないニャン💧でもこのプランターはネコ草じゃなくて雑草とかしか生えてないニャンけどね

f:id:niko25neko3:20190202215155j:plain

 

次はショコラがお散歩♪またコンクリートでゴロゴロしてるニャン お気に入りニャンね

f:id:niko25neko3:20190202215228j:plain

お散歩楽しかったニャン♡♡♡

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナーです♪

 

一昨日お隣から頂いた残りの鯖で、さばの味噌煮を昨日作っておいたので今日の夕食で食べました(^-^;

🌷さばの味噌煮

🌷肉じゃが

🌷ほうれん草のお浸し(写真無です💧)

です。

 

さばの味噌煮は、クラシルのレシピを参考にしました。レンジで作るサバ味噌煮です♪レンジだけで作れるので簡単に美味しく出来ました。八丁味噌は使ってません普通の味噌で十分大丈夫です♪

www.kurashiru.com

 

 

f:id:niko25neko3:20190202215314j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村