ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

業務スーパーでお買い物ニャン♡

f:id:niko25neko3:20181106144701j:plain f:id:niko25neko3:20181106144616j:plain

こんばんは🌙ショコラですニャン(=^・^=)

今日は「県民の日」でみんな、

お休みで朝寝坊をして起きるのが遅かった

ニャン

 

いつものようにベランダでネコ草を食べて

遊んでから下に行くとアメタが、家の中に

入ってイスの上にいたニャン

何で!?アメタがイスの上に!?

アメタが最近すごく慣れてきて、ママの

足元にスリスリ、ゴロゴロしてくるから

相変わらず可愛がっているけどお外の

ネコさんには変わりないニャンがね(^-^;

 

f:id:niko25neko3:20181113220701j:plain

f:id:niko25neko3:20181113220824j:plain

f:id:niko25neko3:20181113220947j:plain

 

午後からママたちは、

業務スーパーに買い物に

行くと言って出かけたニャン

業務スーパーは、最近流行ってて一般

のお客さんも利用している人が多いら

しいニャンよ

ママも結構はまってるニャン

 

f:id:niko25neko3:20181113221343j:plain

今日買ってきた一部ニャンが今日も

いっぱい買ってきたニャン💦

今日の晩御飯は、買ってきたおもち

でお雑煮と磯部餅を作ってた

ニャン

ショコラたちは食べれないけど美味しそう

だったニャン

f:id:niko25neko3:20181113222621j:plain

冷凍の濃厚チーズケーキ

も最高に美味しいって言ってたニャン♡