ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

アメタが主役ニャンか?!(-_-;)

 

f:id:niko25neko3:20181106144616j:plainf:id:niko25neko3:20181106144701j:plain   f:id:niko25neko3:20181024134926j:plain

 

 

こんばんは🌙ショコラですニャン(=^・^=)

 

今日は、朝からパパにチュールをもらっちゃ

ったニャン♡おいしかったニャンがママに

ばれてて「チュール貰ったんでしょ?」

って聞かれると気まずいくて目をそら

してしまい嘘がつけなかったニャン(・・;)

だから、おねだりも出来なくて、ずっと

寝たふりしてたニャンよ

そしたらママがアメタの動画をインスタ

にアップしたら♡いいねが来たからって

喜んでてずっとアメタの動画や写真を

撮ってたニャン💧

 

f:id:niko25neko3:20181108200547j:plain

f:id:niko25neko3:20181108200740j:plain

f:id:niko25neko3:20181108202848j:plain

f:id:niko25neko3:20181108200708j:plain

f:id:niko25neko3:20181108200822j:plain

アメタは、アメショなだけあってビジュアル

が良いからどんな時もかわいいね♡♡

とか言いながらずっと撮影していたニャンよ💦

f:id:niko25neko3:20181108201204j:plain

f:id:niko25neko3:20181108201319j:plain

ミルクとショコラもインスタにアップしたら

いいね♡が来てたよ~って言われたニャンよ(⌒∇⌒)