ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショコラのお気に入りを紹介するニャン(=^・^=)①

こんばんは🌙ショコラですニャン♪

今日は、ショコラの最近のお気に入りを

教えちゃいますニャン

f:id:niko25neko3:20181028205542j:plain

ママとお兄ちゃんがUFOキャッチャー

でたまに取って、おみやげに持って

来てくれる、ひよこさん達です。

どうやって遊ぶかというと、ショコラは

一人遊びが好きなので、投げて自分で

キャッチしたり、くわえて獲物を取った

時のような、子猫をくわえた母のような

気持ちになってドヤ声で「にゃぁ~おん

❣にゃあ~おん❣」とすごーく大きな声で

鳴くのが好きですニャン♪

ママやミルクが、心配するくらいに大き

な鳴き声らしいけどショコラは全然気に

しないニャン♪

f:id:niko25neko3:20181028210236j:plain

こんな感じにくわえるニャンよ(=^・^=)