ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラの友達第3号マリオ登場(=^・^=)

 

 

こんばんは🌙ミルクですニャン(=^・^=)

 

今日は、午前中は雨が降ってたニャンね

雨が上がってからお庭に、アメタとマリオ

が遊びに来たニャン

f:id:niko25neko3:20181027191811j:plain

マリオは、お隣のネコちゃんで最近よく

お庭に遊びに来ますニャン♪

♂ネコさんなのでとってもいたずらで、

鳥やトカゲを追っかけたりじゃれたり

しているニャン

でもマリオは、アメタと友達だけど?!

アメタには頭が上がらないみたいニャン

アメタの方が強い?!みたいニャンよ!?

f:id:niko25neko3:20181027191922j:plain

f:id:niko25neko3:20181027192032j:plain

f:id:niko25neko3:20181027192147j:plain

f:id:niko25neko3:20181027192805j:plain

アメタも最近はとっても慣れてきて

かわいいお顔になってきました♪

マリオが最初にお庭に来ていて後から

アメタがきて、マリオを威嚇していた

ニャン

おす♂ネコの縄張り争いかな?

でもマリオは中性なのでいつも

全然気にしていない様子ニャン

いつもきょとん?とした顔をし

てて、マリオもアメタも実は

仲良しニャンな~^^

f:id:niko25neko3:20181027192856j:plain

f:id:niko25neko3:20181027192943j:plain