ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ネコザイル⁈🐾🐾🐾

こんにちは🌞ミルクとショコラのママです🎶

 新型コロナウィルスの影響で相変わらず子供達は臨時休校中。仕事と食料品の買出し以外は外出するのも学校が臨時休校にになっているのに急を要する事は無いし、たまには外食をしたいと思っても学校が休みになっているのに別に今食べに行かなくてもいいやと思ってしまうので、ひたすらじっと自宅待機をしている状態ですが仕方有りません。パパもママも仕事はいつも通り通勤出来ているだけでも恵まれていると思いますが、早く子供達の為にも学校が再開して欲しいです。子供達ファースト、安全な環境での学校再開最優先だと思います。

 

チュール待ち。2人でネコザイル⁈ 「ちゅーるちょうだいニャン♡♡♡」

matome.naver.jp

f:id:niko25neko3:20200322120459j:image

「ちゅーる♡♡♡」
f:id:niko25neko3:20200322120502j:image

フォーメーション?が変わったネコザイル⁈
f:id:niko25neko3:20200322120457j:image

いいお天気☀️
f:id:niko25neko3:20200322120452j:image

それでは良い休日をお過ごしください☀️