ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの日常

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎵

 

 今日はショコラに写真加工アプリでお花のティアラ🌸をつけてあげました✨相変わらずかわいいショコちゃんです♡

f:id:niko25neko3:20191024190658j:image

女子力アップのショコちゃんでした♡
f:id:niko25neko3:20191024190651j:image

 

 珍しくミルクとショコラで一緒のタイミングでお食事タイムです🍽ミルクが遠慮してたのでちょっとずらしてあげました。ショコラが超デカい⁉️と驚いたけど二枚目の写真はミルクもショコラと同じくらいの大きさに見えます。二人で並んで食べていると可愛さ倍増です♡♡
f:id:niko25neko3:20191024190655j:image

f:id:niko25neko3:20191024190644j:image

 

 今朝窓の外から「ママ〜♡」とマリオが低い声で呼んでいました。すぐにアメタに追いかけられて逃げて行ってしまいましたが(^◇^;)

f:id:niko25neko3:20191024190640j:image

ネコちゃんって本当可愛いですね❤️💕毎日ネコちゃん達に囲まれて幸せです。

 

それではお休みなさい💤