ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

お誕生日✨✨✨

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 じつは昨日ミルクとショコラの4歳のお誕生日🎂だった事をブログをアップした後に気付きました(^◇^;) 二回上げちゃおうかなと思ったのですが一日遅れましたが今日にしました。毎日毎日、可愛さに癒され幸せな気持ちにさせてくれて、病気や怪我もせずにスクスクと成長してくれました㊗️これからも宜しく♡有難う♡おめでとう🎉と言いたいです♡♡改めてネコちゃん達に感謝感謝です✨✨✨

 

3.22 ミーニャンニャンの日だと気付いてしまいました(^◇^;)もう誕生日忘れません🐾

 

今日は写真加工アプリSNOWネコ用で加工しました。マスクバージョンも有るのですよビックリです‼️

お誕生日🎂バージョン

f:id:niko25neko3:20200323180733j:image

 

コロナ気を付けてニャン

f:id:niko25neko3:20200323180746j:image

黒マスクもあるニャン

f:id:niko25neko3:20200323181614j:image

チュール買って貰ったニャン✨

f:id:niko25neko3:20200323181005j:image

 

それではお休みなさい💤