ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

運動会🏃‍♂️無事に終わったニャン

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 今日は二男君の運動会でした。台風17号の影響で延期になると思っていましたが、無事に終わりました。とりあえず良かった。ホッとしました。

何よりもお弁当作りが一度に済んだことが良かった点です(^◇^;)昨日は延期になるかもと言う気持ちだったので何の準備もする気が起きずにいましたが、寝る前に天気予報を見ると雨の予報だったのが曇り、降水確率0%に変わってたので、慌てて朝早く起きて準備を始めました。何とか開会式に間に合い観戦出来ました✨✨

 

帰宅してから台風に備えて物干し竿を下げたり、日よけを片付けるのにベランダにいたらミルクとショコラも巡回にやって来ました。

f:id:niko25neko3:20190921194303j:image

兄二号運動会出来て良かったニャンね🎵
f:id:niko25neko3:20190921194311j:image
今日のお弁当です🍙

普通な感じです(^◇^;)

f:id:niko25neko3:20190921194332j:image

それではお休みなさいzzz