ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

台風10号の影響で…

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 台風10号の影響で明日の町内会の納涼祭が日曜日に延期になりました。今週火曜日に延期の連絡が来ましたが随分と早いタイミングで延期にするものだと思いちょっと驚きました。明日でも朝から準備すれば十分間に合うのではと思ったからです。日曜日に開催されると翌日は仕事の人が多く後片付けにも支障が出たりやはり土曜日の方がいいですよねー。

今日は風が強くて曇り空。そんなに暑くなかったので少しは快適に過ごせました。

今日は風が強いニャン
f:id:niko25neko3:20190816224508j:image

あまり暑くないから良かったニャンね
f:id:niko25neko3:20190816224505j:image

お昼寝中
f:id:niko25neko3:20190816224455j:image

zzz
f:id:niko25neko3:20190816224519j:image

一昨日の群馬のお土産です。

有名なラスク✨やっぱり美味しいです🎶
f:id:niko25neko3:20190816224458j:image

それではお休みなさいzzz