ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの休日ニャン⑨ぐらい(^◇^;)

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 

 台風15号の影響で明日の登校時間が遅くなりそうです。ほかの学校はメールが来ているようですが、二男君の小学校からはまだ連絡がありません。明日仕事なので早く連絡欲しいのですが…でもパパが休みだから問題無いと言えば無いでした。

保育園は働くママの味方なので台風でも通常に預けられたのに、小学校になってからは台風やインフルエンザの学級閉鎖等やたらと休みになったり登校時間が遅くなったり等があるので仕事にかなりの支障がありますが仕方ないです(^◇^;)

 

今日のショコラ♡お布団の間に潜り込んでドヤ顔してます。

f:id:niko25neko3:20190908220351j:image

見つかったニャン^^;
f:id:niko25neko3:20190908220355j:image

キョロキョロ
f:id:niko25neko3:20190908220409j:image

隠れてるつもりなのにニャン
f:id:niko25neko3:20190908220348j:image

今日のミルク♡珍しくリビングでくつろいでいますニャン♡
f:id:niko25neko3:20190908220338j:image

お気に入りのおイスで満足ニャン
f:id:niko25neko3:20190908220345j:image

お外も見えるニャン
f:id:niko25neko3:20190908220341j:image

ゴロゴロニャン♡
f:id:niko25neko3:20190908220403j:image

今日も可愛いニャンでした✨

それではお休みなさい💤