ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

花火大会行きたいニャン🎆

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 昨日から今日にかけて二男君のサッカー少年団の合宿で、日中は交流試合で1日半でしたがママも応援頑張りました。

今晩は、市内の花火大会がありママは行きたかったのですが二男君に「花火大会行きたい?」と聞いたら「行きたくない」と即答されてしまい仕方なく諦めました。結局、今年の夏はどこの花火大会へも行けずに夏も終わりになってしまい寂しい限りです。子供達の成長と共に仕方ない事です。来年からは子供達やパパをあてにせずに友達と行こうと思います。

ママが行きたいニャラ花火行けば良いのにニャン

f:id:niko25neko3:20190825201959j:image
f:id:niko25neko3:20190825202011j:image

ママ花火大会行くニャン⁈
f:id:niko25neko3:20190825202019j:image

 

夏休みも残り一週間です。二男君はアイデア貯金箱、書道がまだ終わっていません。前回も紹介した夏休みの絵画の宿題を手伝った「子供が描いたように見せかけたほとんどがママが描いた絵画展」です。ちなみに全て入選しています。

 

2018 幻の糸トンボ
f:id:niko25neko3:20190825202002j:image

2018 スプラッシュシェイカー

f:id:niko25neko3:20190825220358j:image

2017 雨の日のプール
f:id:niko25neko3:20190825202008j:image

2016 水族館サメとコバンザメ
f:id:niko25neko3:20190825202015j:image

2015 学校のプール
f:id:niko25neko3:20190825201956j:image

2014 蝉
f:id:niko25neko3:20190825202005j:image

2013マンボウ
f:id:niko25neko3:20190825201952j:image

今年は描きません(^◇^;)

 

それではお休みなさい💤


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村