ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

秋の気配を感じながらプールへ行ったニャン(^◇^;)

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです。

今日は朝から小雨が降る中、家族でプールへ行って来ました。家を出る時は雨はまだ降っていなかったのですが、朝晩は秋めいて寒く感じるくらい涼しくて過ごしやすくなっているのにプール⁈って時期外れ⁈と思いましたが「今日は月曜日平日だし寒いからプールもガラガラだよ」と言いながら数日前から予定を立てていた事もありとりあえず出発しました。

約1時間位で目的のプールに正午頃に到着したら予想に反して駐車場も一杯で、さらに入園したら驚いた事にテントを立てるスペースが、ほとんどない状態な程混雑していました。

 途中のローソンで前売りチケットを購入したのですが、今日8/26から高校生以下は無料になっている事を知り、もしかしたら混んでいるかもと思っていたら的中してしまいました。

とりあえず波のプール🌊や流れるプール、ウォータースライダー等で楽しんで4時頃になるとプールから上がったら寒くて寒くて仕方ないくらいだったので閉園までいる予定でしたが、流石に風邪を引いてしまったら元も子もないので引き上げる事にしました。

あーっ楽しかった!

f:id:niko25neko3:20190826194137j:image
f:id:niko25neko3:20190826194143j:image
f:id:niko25neko3:20190826194129j:image
f:id:niko25neko3:20190826194133j:image

f:id:niko25neko3:20190826193934j:image

帰りにイオンに寄って、スシローで食事をして23時頃帰宅しました。

帰る途中、高齢者ドライバーが赤信号なのに、青信号で渡ろうとする我が家の車に向かって横から走って来ました!幸い事故などにはならなかったから良かったですが驚きました。皆さんも気をつけて下さい。

それではお休みなさい💤