ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

夏休みももうすぐ終わりニャン(^◇^;)

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

子供達の夏休みももうすぐ終わりですねー。二男君の夏休みの宿題はまだ残っていて読書感想文とアイデア貯金箱がまだです。夏休みに入ってすぐに「早く宿題は終わりにした方が良いよ」と言っていたにもかかわらずノンビリ焦らず毎日を過ごした結果全てが中途半端になってしまいました。あと、習字もまだ完成していないや〜毎年ママが手伝ってしまうのですが今年はもう5年、自力で全部やる事も大切です。

 

暑いニャン

f:id:niko25neko3:20190822235709j:image

ここは意外と涼しいニャン
f:id:niko25neko3:20190822235719j:image

去年作った貯金箱

ボルダリング貯金箱です。
f:id:niko25neko3:20190822235724j:image

ダンボールと紙粘土等で作りました。
f:id:niko25neko3:20190822235713j:image

同じく去年の夏の絵。プールに行ってウォーター スライダーに乗ったパパと二男君です。クラス代表に選出されました。
f:id:niko25neko3:20190822235727j:image

題材の写真です。
f:id:niko25neko3:20190822235706j:image

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村