ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラのお気に入りのイスニャン🎶

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

  今日は仕事がお休みだったので溜まりに溜まっていた不用品を思い切って断捨離しました。45リットルのゴミ袋大約20袋に詰めて、市のリサイクルセンターに持ち込み処分して来ました。とてもスッキリしました(⌒-⌒; )まだまだ断捨離するものがたくさんあるので気が変わらないうちに頑張りたいと思います(^_^;)

 

  今日もミルクとショコラは窓際に置いてあるお気に入りのイスで交代に乗りノビノビとくつろいでいました。

 

このイスの上はお庭も見えるし気持ちいいニャン✨

f:id:niko25neko3:20190710221826j:image

気持ちいいから眠くなるニャン
f:id:niko25neko3:20190710221817j:image


f:id:niko25neko3:20190710221834j:image

今度はミルクの番ニャン🎶
f:id:niko25neko3:20190710221823j:image

と、ネコちゃん達に大人気のイスでしたニャン✨

 

7日の日曜日にネコ草の種を蒔きました。そして3日目の昨日にはこんなに目が出ていました♡
f:id:niko25neko3:20190710221830j:image

で、こちらが今日です。1日でこんなに成長しました!!明日にはミルクとショコラに食べさせてあげようと思います。
f:id:niko25neko3:20190710221821j:image