ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

久しぶりにマリオが来たニャン♡♡♡

 

こんばんは🌙ミルクとショコラのママです♡

 

今日の夕方に隣のマリオが久し振りに遊びに来てくれました。ここ3週間位見かけなかったので心配をしていたのですが、元気そうで良かったです♡♡♡マリオと言う名前ではないのですが「マリオ!」って呼ぶとしっかりと反応してくれます。ネコちゃんは本当にかわいいです。

f:id:niko25neko3:20190621223710j:plain

いつも遊びに来ると抱っこしてあげるのですが、抱っこが好きみたいでなかなか下りたがらずにかわいいです。

f:id:niko25neko3:20190621223730j:plain

でも調子に乗ってしつこくなでたりしてるとガリっとされます。悪気はないのですが、とにかく爪が長いのでパシッとされただけで、ガリっとなって血が出る事があるので気を付けています(^-^;

f:id:niko25neko3:20190621223748j:plain

 

「マリオ元気で良かったニャンね(=^・^=)」

f:id:niko25neko3:20190621223806j:plain

 

 最近美味しい「食パン」にはまっていて、ホテルブレッドを作ろうと思いさっき焼きあがりました🍞作ったと言ってもクックパッドでレシピを検索したものをホームベーカリーに材料を投入して焼きあがっただけなのですが、焼き立てなのでとにかく美味しい😋です🍞

f:id:niko25neko3:20190621223831j:plain

f:id:niko25neko3:20190621223853j:plain

 

フワフワです。

cookpad.com

こちらのレシピを参考にさせて頂きました。

 

それではお休みなさい💤