ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

枯れ気味のネコ草もなかなか美味しいニャン♪

 

こんばんは🌙ミルクです♪

 

今日は、朝から兄二号がショコラと白い紐で遊んでたニャン♪ 最近のショコラのお気に入りみたいニャン 

 

今朝のショコラ♡兄二号に紐でグルグル遊んでもらってるからいたずら顔して可愛いニャンね♡

f:id:niko25neko3:20190302214951j:plain

すごーくめん目パッチリΦΦニャン

f:id:niko25neko3:20190302215026j:plain

カジカジ( ^ω^)・・・ΦΦ

f:id:niko25neko3:20190302215750j:plain

 

お気に入りのクッションでまたフミフミしてかわいいニャン♡♡

f:id:niko25neko3:20190302215618j:plain

 

ミルクはママがネコ草をベランダへ移動したから、ネコ草が気になってベランダへついてったニャン

f:id:niko25neko3:20190302215104j:plain

 

枯れてるネコ草もおいしいニャンよ✨✨

f:id:niko25neko3:20190302215145j:plain

ショコラはあんまりネコ草食べないニャンね・・?!

f:id:niko25neko3:20190302215221j:plain

ショコラもたまには食べるニャン でもチュールの方が大好きニャン(=^・^=)

f:id:niko25neko3:20190302215304j:plain

 

 

次は、

「栄養士ママのおうちごはん🍴」

コーナー♪

 

今日は、二男君と二人で食べたランチです。近くのスーパーで前から気になってたお得なパンを買ってきたので、色々な具材を挟んで食べてみました。10個150円コスパ良いですよね。ちょっと固めでパサパサしている感じですがブランなので体に良さそうです。

ブランとはお米で言う玄米的なイメージです。詳しくはこちらをどうぞ( ^ω^)・・・

komugibran-lab.jp

www.karadane.jp

 

f:id:niko25neko3:20190302215409j:plain

 

🌷たまごとチェダーチーズレタスサンド

🌷生ハムとクリームチーズとルッコラサンド

f:id:niko25neko3:20190302215445j:plain

 

🌷生ハムとクリームチーズのサラダ(二男君から生ハムもっと食べたいとリクエスト)

f:id:niko25neko3:20190302215516j:plain

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村