ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

サクランボの木に実が一つだけ成ったニャン🍒

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

 今日仕事から帰るとショコラが暑いのに、窓際で日向ぼっこ?!をしていました。ショコラ的には暑くないのかノビノビで気持ちよさそうでした☀ 相変わらず可愛いショコちゃんです♡♡♡

 

 1週間前位から庭に植えてあるサクランボの木に実が付きました。それも一粒だけです。3年前位にオスとメスの木を植えて、その年に1粒収穫出来ました。そして3年目にやっと1粒の収穫、合計2粒しか成りていません。二男君と半分づつにして食べたら高級な佐藤錦の木なので美味しかったです🍒 来年はもっと収穫できるようにコツを調べて、もっとたくさん食べたいです。

 

www.shuminoengei.jp

 

「ママおかえりニャン🎶」

f:id:niko25neko3:20190606203028j:plain

 

「ポカポカニャンよ」

f:id:niko25neko3:20190606203233j:plain

 

「またお昼寝するニャン」

f:id:niko25neko3:20190606203251j:plain

 

やっと3年越しに実を付けたサクランボです🍒

f:id:niko25neko3:20190606203312j:plain

 

二男君と半分にわけて食べました🍒

f:id:niko25neko3:20190606203328j:plain

 

次は

「栄養士ママのおうちごはん🍴」コーナーです♪

 

🍒ホームメイドチーズバーガー 

 

美味しかったです✨✨✨

 

f:id:niko25neko3:20190606203402j:plain

 

それではお休みなさい💤

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村