ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ハート♡のマカロン♡

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎵

 

 今日から二男君は学校行事で宿泊学習に行きました。朝からウキウキして嬉しそうでした^ ^明日には帰ってきますがママとしては、ちょっと寂しい気持ちです。子供達も色々な体験をして成長していくんですね✨✨

 

ベランダで日向ぼっこのショコちゃん🐾

f:id:niko25neko3:20191107185856j:image


お昼寝のショコ
f:id:niko25neko3:20191107185909j:image

ミルクも気持ち良さそうにお昼寝タイム💤
f:id:niko25neko3:20191107185837j:image

ショコのアクビ
f:id:niko25neko3:20191107185912j:image

 

ハートマカロン作りました♡かわいいくて女子力上がりますわ♡
f:id:niko25neko3:20191107185849j:image

新作のミルクティーマカロンも超美味しかったです✨✨

みんなにも、お裾分けしましたが今回は大量に作ったので食べ飽きてしまった気分(^◇^;)
f:id:niko25neko3:20191107185841j:image
f:id:niko25neko3:20191107192417j:image
f:id:niko25neko3:20191107185845j:image

それではお休みなさい💤