ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

いつもの日常⑧ニャン

こんばんは☽・:*ミルクとショコラのママです🎶

 もうすぐブログを初めて1年が経ちます。毎日投稿しようと思ってはじめましたが、ココ最近では「1日置きで良いや^^;」と思ってたら2日空いてしまったりとサボり気味になっています( ˊᵕˋ ;)💦

料理投稿も最近では料理は毎日しているのですが毎回写真を撮ったりが億劫になってきてしまっております( ´ཫ`)

これからも1番にネコちゃんの可愛さをお伝えしていきますので宜しくお願いしますニャン🐾🐾

 

ママ頑張ってニャン♡

f:id:niko25neko3:20191003201534j:image

アレ?!
f:id:niko25neko3:20191003201644j:image

朝のショコラ🐾🐾

朝は眠いニャン
f:id:niko25neko3:20191003201637j:image

ずっと寝てたいニャン💤💤💤💤
f:id:niko25neko3:20191003201633j:image

それではお休みなさい…zzz