ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

✨✨✨令和元年✨✨✨やっぱおめでたいニャン(⌒∇⌒)

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

ゴールデンウィークも今日を入れて後6日ですね。後半に差し掛かるともうすぐ終わってしまう気がしてしまいます(^-^;

 

今日、令和元年になりテレビをつけていると「おめでたい」雰囲気が全開ですね。そこでランチで作った「味噌チャーシューメン」を食べながらドンブリに「令和」スタンプを作って付けてみようかなと思ったら、今日の写真全てに「令和」スタンプ付けてしまいました(^-^; 今日限定です♪

なんかすごーくおめでたい気持ちになりました✨✨✨

 

今日のショコラに令和スタンプ♡

f:id:niko25neko3:20190501193609j:plain

f:id:niko25neko3:20190501193852j:plain

 

今日のショコラのブラッシングで収穫した抜け毛に「令和♡」フケがついててちょっと汚れていてすいません💧早くシャンプーしてあげたい💦今週中にはシャンプーする予定です。

f:id:niko25neko3:20190501193908j:plain

 

今日のミルクひもで遊んでます♡

f:id:niko25neko3:20190501193933j:plain

 

🌸ランチの味噌チャーシューです🍴

f:id:niko25neko3:20190501193954j:plain

 

おまけです♪

今日夕方近くのスーパーで買い物をしたら「祝 令和」ボールペンを貰いました。ちょっと得した気分です✑

f:id:niko25neko3:20190501194015j:plain

令和元年✨✨✨今年も宜しくお願い致します。

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村