ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

はじめての投資が大損ニャン💧

 

こんばんは🌙ミルク&ショコラのママです♪

 

2017年11月から始めた投資のお知らせが届きました。え~っこれって損してるよね?!ビックリでガッカリです。そもそも現実主義のママは投資など全く興味がありませんでしたが、一昨年の10月頃に当時の給与振込先の銀行から投資を勧められて訳も分からずOKしてしまいました。当時の給与3年分を一度も引き出さずにいたら約800万円位普通口座に放置されている状況だったので、銀行から電話がかかって来て「今のままでは増えることは無いからもったいないので運用してみませんか?!」と・・・銀行側が紹介するのだから安心だろう!大丈夫だろう!と安易に考えてしまいました。投資と一緒のタイミングで定期預金を始めると金利が良くなると言われたので更に200万円を定期預金にしました。まあこの部分は減る事はありませんが何もしないで約11万損しているわけですよね・・・?!

先日この「投資状況のご案内」として届いたのですがこれから先はどうなるのか不安です。気にしない方が良いと思うのですが・・・正直こんなことになるならと後悔していますが賭けるしかありませんよね(-_-;) 株などにはまったくド素人のママであります(・・;) こんなことで1円も損したくありません💧

「頑張れー!もちなおせー!」と祈るしかないです(^-^; 専門家の方から見るとどんな感じなんでしょうか???

f:id:niko25neko3:20190415222052j:plain

www.smam-jp.com

 

ママ損しちゃったニャン?チュール買えないニャン?

f:id:niko25neko3:20190415222141j:plain

 

ママ大丈夫ニャンよ きっと儲かるニャンよ✨✨✨

f:id:niko25neko3:20190415222209j:plain

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村