ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

3000円のマスク⁉️

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🐾

 

 外出自粛のゴールデンウィーク、毎日庭の草抜きや芝生の張り替え等してあっという間に終盤です。衣替えや二階の洗面台の棚をDIYして作りたかったし、お風呂場に壁紙を貼りたかったのに目標達成出来ませんでした。次の長い休みにやろうと(^◇^;)また季節変わっちゃうよね^^;

 

パパが昨日「マスクを買ってきた」とマスクを持ってドヤ顔していました。話しを聞くと市内のラーメン屋さんで一箱3000円で販売するとTwitterに書き込みがあったそうで会社の上司に誘われて行ったので買わない訳には行かなかったと言ってて!!

「それにしても高すぎる我が家にはまだ在庫があるのでそんな高いマスクいらないよ」

とパパにキツく注意しましたが何かいつも抜けた所があるパパさんです。

これが50枚3000円のマスクです。

f:id:niko25neko3:20200505185730j:imagef:id:niko25neko3:20200505185757j:image

ちょっと大きめな感じです。
f:id:niko25neko3:20200505185749j:image

 

たまには外食したいとずーと思い続けていますが今は我慢我慢です。

毎日好きな物ばかり作ってしまいます。おうちごはん美味しいよ♡♡

 

又々ピザ作りました🍕
f:id:niko25neko3:20200505185800j:image

レアチーズケーキもホールで作って食べ放題🍰
f:id:niko25neko3:20200505185803j:image

黒く見えるのはブルーベリージャムです(^◇^;)
f:id:niko25neko3:20200505185753j:image

 

あー今日も美味しかった(^ ^)

それではお休みなさい💤