ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ミルクとショコラのシャンプーしたニャン✨

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

 昨日はパパがミルクとショコラをシャンプーしてあげました✨これから秋になって気温が低くなってきたら寒くて風邪を引いてしまったりと心配なので「今日ならまだ暑いから洗っちゃおう!」と言う事でネコちゃん達にとっては恐怖のシャンプータイムでした (^◇^;)

捕まっちゃったニャン(~_~;)
f:id:niko25neko3:20190903201845j:image

早く乾かさなきゃニャン
f:id:niko25neko3:20190903201854j:image

なかなか乾かないニャン
f:id:niko25neko3:20190903201848j:image

ミルクも捕まったニャン(−_−;)

f:id:niko25neko3:20190903201910j:image

やっと終わったニャン

早く毛づくろいしなきゃニャン

f:id:niko25neko3:20190903201906j:image

ミルクとショコラはお風呂場ではとにかく嫌がっていたけど、乾いたらサラサラでいい匂いになったので満足そうでした✨✨ママも満足ニャン♡

 

それではお休みなさい💤


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村