ミルクとショコラの日記

2016年3月生まれの双子の姉妹猫ミルクとショコラの楽しい毎日&栄養士ママの献立や豆知識

ショコラの枕⁉️ニャン

こんばんは🌛ミルクとショコラのママです🎶

今日も暑い一日でしたねー💦この辺では朝ザーッと一雨振りましたが、その後は涼しくなるのかと思いきや暑かったです。

いつものネコちゃん達もそれぞれのお気に入りの場所で過ごしていました。

 

今日の気分はコンセントを枕にしてみたニャン。

f:id:niko25neko3:20190812231453j:image

なかなか良い感じニャンよ
f:id:niko25neko3:20190812231437j:image


ショコラそれは硬そうにゃんね(^◇^;)
f:id:niko25neko3:20190812231434j:image

 

今日は、久しぶりにマカロン作りをしてみました。この暑さになって初めて作ったのですが湿度が高くて表面がなかなか乾かず半分以上はヒビが入ってしまい失敗です(-。-;でも味はgood✨でしたが又明日にでも作る予定です🎶

抹茶マカロンです

f:id:niko25neko3:20190812231450j:image
f:id:niko25neko3:20190812231442j:image

それではお休みなさいzzz


人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 資格ブログ 調理・栄養系資格へ
にほんブログ村